2008年11月21日

ホントに稼げる?FX

FX(Foreign Exchange)とは、外国為替証拠金取引のことですが、FXビギナーの方にはなんのことだかわかりにくいと思います。

FXビギナーの間はいきなり大きな利益を狙うのは至難の業です。
まず無理でしょう。

いろんな失敗を重ねながら、FXの経験をたくさん重ねることが一番大事なFX必勝法だと思います。

FXの必勝法がもしあるとしたら、みんなそれに飛びつきますよね?

結局そんなものは、どこを探してもありません。

みんながFXで成功して大もうけできるシステムじゃないからです。

誰かが損しなければ、儲かる人なんているわけないわけですからね。

何事も王道なんてものは存在しません、自分のお金で失敗しながら、多くのことを学ぶのです。

経験が多いからといっても、必ず勝てるものではありません。

FX会社のプロでさえ、多くの損失を出している人なんて、ザラにいますから。

素人の主婦が何億円も稼いだなんて話を聞くと、自分ももうけられるんじゃないか?なんて気軽にクビをつっこんで、莫大な借金を作ってしまった人をたくさん知っています。

覚えておいて欲しいのは、FXは決してローリスク、ハイリターンでは無いということ。

世界的な不況で低金利が続いて株価も暴落、円高基調はしばらく続きそうです。


posted by def at 10:36| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

